2017-08



三連休中は…

皆様は三連休はいかがお過ごしでしたか
地域によっては激しい雷雨や豪雨に見舞われたようでした。。。
 「ハレアイナ」のある地域は
豪雨という程ではなくまずまずの天気でした




そんな三連休中のハレアイナは。。。
こんなテイクアウトのご注文を頂きました
IMG_4060_01.jpg



ご家族のお誕生日会でのオードブル




そしてスペアリブ
IMG_4068_01.jpg



ご注文のお客様には喜んで頂けたようですが
このスペアリブは仕入れの都合によりしばらくお休みさせて頂きます。
もしご希望であればお問い合わせくださいませ。



それからお友達の送別会やご家族での食事会に
夜セットメニュー(¥2500)をご利用頂きました



これは前菜四種のうちの一つ。。タコのマリネ
IMG_4074_01.jpg




暑くなってからは冷たい稲庭うどんの夏野菜添えなんて
お出ししていますよ
IMG_4077_01.jpg




そしてハワイアンポークソテー
IMG_4079_01.jpg




スパムチャーハンです
IMG_4081_01.jpg



他にはシーザーサラダやモチコウィングと
デザート&コーヒーをお出しします
お腹いっぱいになるお値打ちセットですよぉ~





三連休の喜平は相変わらず。。。
IMG_4056_01.jpg



元気で過ごしています
IMG_4058_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

こんばんは

スペアリブ とっても美味しそうです~~♪ お弁当 始めたんですね! 先日 シラ◯さんが、うちに来た時に お弁当の事 言ってました~~笑 うちは、連休 全く盛り上がらず 、、、終わりましたょ( ´△`)

Re: こんばんは

祥さん、ご無沙汰しています!
暑くなると色々たいへんですよねぇ。。。
今度食事に伺います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/456-82cc616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラン・デ・ケソ «  | BLOG TOP |  » 夏の入浴

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

