2017-11



俺のエステ

巷で人気のレストランは。。。
「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」ですが
喜平には毎日「俺のエステ




喜平の定番エステコースは。。。
最初はスリッカーを使っての換毛ケア
IMG_4166_01.jpg





これは残念ながらあまりお好みではありません
IMG_4167_01.jpg




それでも何とか耐え抜くと
大好きなマッサージが待っています
IMG_4158_01.jpg





心を込めてマッサージをすると
喜平は最高の笑顔をみせてくれました

IMG_4162_01.jpg





仕上げは万能エステグッズ
コロコロです
IMG_4051_01.jpg




本日のエステタイムも無事終了
IMG_4049_01.jpg

黒毛ツヤツヤ格好良い喜平が出来上がりました



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

喜平くんいい美顔器持ってるんだねー^^
これでまたイケメンに磨きがかかるね☆

大変遅くなりましたが、9歳の誕生日おめでとうございました!
りんの1年先輩で、しかも同じ滋賀県出身という事で、こちらまで嬉しくなってしまいました。。
喜平くん、暑さに負けずにこれからも元気で笑顔で過ごしてね!

Re: タイトルなし

りんママさん、こんばんは!
喜平の美顔器なかなかの優れ物ですよ(笑)
ほぼ人海戦術ですけど。。。
うさぎのソラ君のケア共々毎日毛だらけになって
頑張っていますe-446


お祝いありがとうございますe-343
りんちゃんも滋賀県出身なんですか?
喜平は悠風荘の出身です。。。
「琵琶の琥波」なんて本名を持っていますe-257


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/462-e3c22a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さら夏メニュー «  | BLOG TOP |  » ソラ君の憂鬱

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

