2017-11



駆け足でアウトレット

昨日まで3日間夏休みを頂きました
また今日から宜しくお願い致します


何かと用事を済ましているとあっという間に
休日が過ぎてしまそうなので取り敢えず思い出を作ろうと
灼熱の「木更津アウトレット」へ行って来ました



腹が減っては。。。。という事でまずはフードコートへ



新しく出店した天丼が美味しそうだったので是非食べたかったのですが長蛇の列
この日は時間に制約があったので断念。。。




でも私には大好きな「梅蘭」の焼きそばがありますよっ
IMG_4276_01.jpg




香ばしい麺が相変わらず美味しいです
IMG_4277_01.jpg




小龍包もがっつり食べてお腹いっぱい
IMG_4279_01.jpg




木更津アウトレットは店舗が増えたし
さぁ張り切って参りましょう
IMG_4281_01.jpg



夏物はそろそろ終わりかなぁ~という感じですが
昨シーズンの秋物や冬物がかなりのお買い得
ところが、ところがですね。。。
この日は超、超猛暑日…とても試着する気になれず


せっかくなので汗だくで全店はチェックしましたが
ゆっくりとはいきませんでしたぁ



隣接した話題のアロハテラスも行ってみました
IMG_4283_01.jpg



急ぎ足ではありましたが木更津を楽しむ事が出来ました
涼しくなったら今度は喜平連れでアウトレットに行くようにしましょう



夏休み中喜平をシャンプーしましたよ
IMG_4290_01.jpg
ものすごぉ~く毛が抜け少しスッキリしました



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/467-e0405df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと涼しくなったから «  | BLOG TOP |  » 梨の季節

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

