2017-10



元気娘

あの暑さがウソのように涼しくなって
9月に突入ですね
今月も「ハレアイナ」を宜しくお願いします



先日の散歩で久しぶりにジーナちゃんに会いました
IMG_4318_01.jpg



若さ溢れるジーナちゃんは近所でも
屈指の元気っ子です
IMG_4319_01.jpg



この日も既に一時間以上の散歩をコナしているそうですが
まだまだ元気が有り余り。。。




ボールに噛みつき。。。
IMG_4308_01.jpg



そして振り回し。。。
IMG_4322_01.jpg
ひたすら動き回ります


動きが止まったと思ったら
その視線の先には鳩が一羽。。。
IMG_4315_01.jpg
そして飼い主さんを引っぱって鳩を追いかけて行きました
写真もほとんどフレームアウトでしたし



「もうお腹が空いたから帰ろうよ…」
と飼い主さんに説得されていましたが
果たして無事帰路に着けたでしょうか


喜平は元気なジーナちゃんを
ただただ眺めるだけでした
IMG_4317_01.jpg

暑さもへっちゃらなようなので
気温が下がってきたら更にパワーアップなのでしょうねぇ
頑張れジーナちゃんの飼い主さん



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/470-d4f55a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶどうパフェ «  | BLOG TOP |  » 夏の成果

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

