2017-11



フレブルの友達


最近喜平に新しい友達が出来ました



お馴染みの白柴リキ君と公園でまったりしていると。。。
IMG_4397_01.jpg



やって来ましたよぉ~
フレンチブルドッグの獅子丸
IMG_4399_01.jpg




元気いっぱいの獅子君にリキ君も。。。
IMG_4395_01.jpg




喜平も。。。
IMG_4401_01.jpg




押され気味ではありますが
ダラダラのんびりコンビも獅子君を結構イイ奴と思っているようです




サラダバーを楽しむ獅子君を見つめる喜平
IMG_4408_01.jpg




IMG_4410_01.jpg




喜平ではとても歩けないような長い散歩を
余裕で楽しみ見事なへそ天を決める師子君
IMG_4404_01.jpg




日頃からやる気のない喜平にを与えてねっ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いつもマイペースな二人に新しい風が吹き込んできましたね!
獅子丸くんの元気な姿をボケッと見てるのがいいなぁ^^
柴ってマイペースな子が多くて面白いですね^^
リキくんの肉付きと差し尾がりんに似てるなーって思ってみてます。

Re: タイトルなし

りんママさんこんばんは!
獅子丸君、かわいいですよぉ♪
そしてタフ!!真夏もガンガン散歩していました(笑)


私もりんちゃんとリキ君似てるかなぁ~と
思っていましたe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/476-e712ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花の季節 «  | BLOG TOP |  » 人気の担担麺

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

