2017-08



気になる赤み

最近、喜平の後ろ足が赤くなって
いまして。。。


痒いのか気になるのかよく舐めていて
リフォームがあったり開店の準備で
私たちがバタバタしているので
環境の変化についていけないのか…



DSCN2369_01.jpg




左側の口元も少し赤く
DSCN2370_01.jpg


アトピーやカビの可能性が高いでしょうか
DSCN2371_01.jpg



酷くならないうちに
明日病院に連れて行こうと思います


DSCN2372_01.jpg



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは。
喜平くんのあんよの赤味、つくしも少し前になりました。
「指間性皮膚炎」って言われて、お散歩後に薬用シャンプーで清潔を保ち
乾燥させる事が大事みたいです。
つくしも抗生物質を2週間飲んで、まだ赤味はありますが
噛み噛み・ペロペロしなくなったのでとりあえず様子をみています。
よくなるワンコのママは、「涼しくなったら治るよ」って言ってますので
すぐ良くなると思いますよ。参考までに・・・お大事に喜平くん。

Re: タイトルなし

つくママさん、こんにちは。

ご心配ありがとうございます。

「指間性皮膚炎」ですか?同じかもしれませんね。
つくしちゃん回復傾向で良かったですね。
乾燥させようとさっき団扇であおいでみましたっe-287
あれっちょっと違いましたか…e-263


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/48-90572fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院行ってきました «  | BLOG TOP |  » 冬瓜のランチ

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

