2017-05



酒々井アウトレット

真夏は控えてきた喜平と一緒の
お出かけですが涼しくなってきたので
積極的に外出しましょう
久しぶりのドライブにテンション上げ上げ
IMG_4615_01.jpg




駐車場ですでにウキウキ気分が全開ですよ~
IMG_4617_01.jpg




ハロウィンの飾りも可愛い
酒々井プレミアムアウトレットです
IMG_4622_01.jpg





IMG_4618_01.jpg
飼い主は何度か来た事がありますが
喜平は酒々井は初めてです





プレミアムアウトレットはあまり犬連れでお店に入れないですが
店前でのんびり待っていてくれる喜平。。。
IMG_4627_01.jpg
気持ちのいい気候で休憩もいい感じです




成田空港が近いので外国人客も多いのですが。。。
外国人の女の子に
「Oh!!Husuky
と言われたりして。。。。




いえいえ立派な日本犬ですよ
IMG_4630_01.jpg



そうそうゴディバのチョコレートドリンク。。。
「ミルクチョコレートナッツ」
IMG_4628_01.jpg
美味しかったですよ~
上質の甘さは素晴らしいですね



さて次なるお出かけはどこにしましょうか



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/484-37a82f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取材 «  | BLOG TOP |  » 朝の来客

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

