2017-06



コキアの丘

関東地方も朝晩冷え込むようになって
これから美しい紅葉が観られる季節になりました


そんな中喜平を連れてやっい参りました
ひたち海浜公園



IMG_4724_01.jpg
あれっちょっと舌が出ちゃっているけど。。。




目的地はこのみはらしの丘ですよ
IMG_4678_01.jpg





そばの花、コスモスと続きます
IMG_4689_01.jpg




そして何よりコキアですよぉ~
IMG_4695_01.jpg
春には美しい青一色だった景色が  
今は真っ赤






真っ赤で丸くてかわいい~
IMG_4690_01.jpg
これだけ広大な丘が半年後にがらっと、変わるなんて
職員の皆様に頭が下がります




元気に丘を登りましょう
IMG_4700_01.jpg




犬好きの方に沢山声をかけて頂き
喜平はご機嫌でズンズン進みます
IMG_4697_01.jpg





一番上に到着
IMG_4706_01.jpg



きれいな景色を見ながら
楽しいひと時を過ごす事が出来ました



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ちょっとの違い

こんにちは!

私と空太、先週の土曜日(11日)にコキアの紅葉、見てきました。
ジャスミンさんは 16日かな?
5日違うとずいぶん違いますね。

ジャスミンさんの写真、赤がずいぶん濃くなっていて、
綺麗だなぁと思います。
喜平君も コキアの紅葉、楽しめたようですね。

私、初めは 18日に行く予定だったんですが、
都合で一週間早めたら、紅葉にはちょっと早かったようです。

次は アイスチューリップとか
ゴールデンウイークのネモフィラを楽しみにすることにします。

ひょっこり 会いできるとサプライズですねo(^-^)

Re: ちょっとの違い

てらゆうさん、こんにちは!
ホントに数日の違いでしたね。。。台風の後でしたが
コキアは頑張っていましたよ♪
くぅちゃんのブログを拝見すると我が家が行った時は
ススキがなくなっていたような……


家は平日しか休みがないのですが
いつか可愛いくぅちゃんに会えたらいいいな~と、
思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/488-a58c8d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タマゴの森 «  | BLOG TOP |  » プライドZERO

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

