2017-08



誰か遊んで!

暑い季節は走らない喜平ですが。。。




秋が深くなりこれからは元気に走りますよぉ
お友達のリキ君を誘ってみましたが。。
IMG_4824_01.jpg



今日はリキ君がノッてくれないので
一匹でダッシュダッシュ
IMG_4831_01.jpg




今一盛り上がりに欠けている所
かわいい黒猫ちゃんが登場です



お世話をしているおじさんが「犬も平気だよ!」と、おっしゃるので
(喜平は相手が平気なら猫とも遊べます



でも初対面の犬がいきなり近づいて来たので
やっぱり驚いたようですねぇ
IMG_4837_01.jpg




残念、遊んでくれないみたいだね~
IMG_4838_01.jpg



次に会った時は遊んでちょうだいっ
IMG_4840_01.jpg



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/492-ae32d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかん «  | BLOG TOP |  » 愛しのフリース

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

