2017-06



やっちまった(><)

ただ今リフォーム中の我が家

二階は完成しているのですが
それ」に気づいたのは一昨日。。。
フッと壁をみると


ギョェ~
これは  な、な、なんだぁ~
DSCN1789_01.jpg


貼ったばかりの壁紙が。。。



九分九厘、犯人はこの人
DSCN1788_01.jpg



現行犯ではないので既に時効



でもどうすれば良いのぉ
DSCN1794_01.jpg



しかぁ~し、運の良い事に
丁度その日は一階のクロス貼りに
職人さんが来ていたのです

まさに救世主

事情を話すと快く修正を引き受けてくれました
残っていたクロスで今日、直してくれる事になりました



喜平には「ダメだよ」とは言いましたが
全く伝わらなかった。。。
飼い主として自信をなくした出来事でした



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/5-79ba0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お約束の… «  | BLOG TOP |  » 子犬の頃

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

