2017-10



チョコレートタルト

久しぶりにチョコレートタルト
作りました

これはお店とは関係はなく、趣味で…
そんな事よりやらなければならない事があるはず

ちょっとした現実逃避でしょうかね…




焼き上がったタルト生地
DSCN2450_01.jpg





香ばしくできたかな~。
我が家自慢のチョコレートホイップ
DSCN2449_01.jpg



これは美味しんですよぉ
タルトが冷めたらホイップを乗せましょう



DSCN2452_01.jpg




炒ったマカデミアナッツとミントで飾り付け

DSCN2454_01.jpg



見た目ほど甘くなく美味しく現実逃避気分転換
出来ました



喜平も少し欲しそうだったけど

DSCN2437_01.jpg

これはダメですね



DSCN2438_01.jpg

そうそうお芋だよ
(お薬入りの……飼い主の策にはまっています




ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

現実逃避気分転換にチョコレートタルト作りですか??
すごーーーい、尊敬です!(←全く駄目)
喜平くんは薬入りでも食べちゃうほどお芋好きなんですね^^
ワンコってどうしてあんなにお芋好きなのかな?

Re: タイトルなし

ピノホリママさん初めまして。
コメありがとうございますe-343

いえいえすごく簡単な作り方なのでお恥ずかしいですe-440

フィラリヤの予防薬くらいはボリボリ食べるのですが
今回の薬はやや大きくて…今の所作戦成功中ですe-287
お芋ちゃん好きが続きますようにe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/53-eff88ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無花果のコンポート «  | BLOG TOP |  » その後の状況

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

