2017-08



薬が増えちゃった!

週に一度の通院が続いている
喜平です


投薬とシャンプーでのケアを続けていますが。。。
口元と右の後ろ足は大分良くなりました

DSCN2535_01.jpg

こんな感じです。良い具合です



ところが左の後ろ足が
なかなか良くなってきません

DSCN2532_01.jpg

ちょっと腫れてもいますね~
いままでは抗生物質だけ飲んでいましたが
やはり痛痒くて舐めてしまうから良くならないのだろうと、
いう事で薬を増やすことになりました




DSCN2529_01.jpg

抗ヒスタミン剤です。
痒みを抑える効果があるようですが。。。





喜平はお芋にねじ込まれた薬を
気にせずモグモグ、バクバク

DSCN2539_01.jpg
 

獣医さんが薬のせいで普段よりボーっとしたり
眠くなったりするかもと話してくれましたが
これ以上ボーっとするって一体…

DSCN2540_01.jpg


家では大体ボーっとしてますが




来週には開店を迎える我が家ですので
この一週間で少しでも好転することを
願うばかりです



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

タベジールも追加になっちゃったんですね。
これまた非常に安全性の高い薬で副作用は
眠気くらいです。
なので”ぼー”ってこともあるけど
意外に慣れちゃいます。
人間だと赤ちゃんから使う薬ですし
腎臓の負担も大きくないのでワンコ
にも安心です。

腫れてはいますが色素沈着もないみたいなので
(悪化すると黒くなってきます)うまくお薬が
効いてくれるといいですね。

喜平ちゃん早く良くなってね。

Re: タイトルなし

bosskenさん、こんにちは。

薬増えたんですよ~。
人間だと運転しないようにと注意があるようですが
ワンコだといつもボーっとしているから
違いがわかりませんねe-454

喜平の状態はそんなに酷くはないのですか。
ちょっと安心しました。
色々ありがとうございますe-68


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/60-f31fcb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンベラータ «  | BLOG TOP |  » 芝公園の柴犬

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

