2017-08



おいしい夕ごはん

カフェオープンを来週に控えて
手順やらソースの確認やら店のメニューを
作っては食べる作っては食べる
かなりのヘビーローテーション
続いております


そんな中気分転換をしようと
お友達推薦の素敵なお店に行ってきましたよ
一度ランチに連れて行ってもらってとても美味しかったので
今回は夕ごはんを頂きに


「五感ず」さんです



これはお通し。。。
ディップが美味です
DSCN2575_01.jpg



チーズの磯部揚げですよぉ
DSCN2576_01.jpg



〆サバです
DSCN2578_01.jpg



タコのガーリックバター
DSCN2581_01.jpg

喜平父さんは「首までつかりたい
発言をしてお店の方から
「体に悪いですよ」と注意されていました



友人から聞いて絶対に食べたっかった
仔羊のロースト

DSCN2582_01.jpg


お、お、おいしいぃぃ~っ


〆に高菜のチャーハンをいただきましたが
写真を忘れました

どれも丁寧作られていて美味しくいただきました
見習いたいものです。



喜平くんを連れてお出かけもしました
これは途中にあった小さいドッグラン
誰もいなくてご機嫌な喜平。。。小さい男です
DSCN2587_01.jpg

お出かけの様子はまたアップします



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ふっふっふ

そのヘビーローテにお付き合いしたいくらいの
とんとんですヽ(^o^)丿

Re: ふっふっふ

とんとんさん、こんにちは!
来てよぉ~。来て食べておくれぇe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/63-4051fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナンバー1のケーキ屋さん «  | BLOG TOP |  » かわいいメルちゃん

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

