2017-10

スポンサーサイト


開店しました!

10月13日カフェごはん
hale`aina」をオープンしました

お天気に恵まれ多くのお客様にお越しいただきました

そして沢山の方からお祝いの花を頂きました。
本当にありがとうございます

DSCN2643_01.jpg


DSCN2645_01.jpg


きれいなお花があちこちに。。。

DSCN2649_01.jpg


こんなに花を頂いたのは
「笑っていいとも」に出た時以来でしょうか。。。
ん、、、いやウソです
テレビに出た事はないので
生まれて初めてです


DSCN2654_01.jpg
     
                 DSCN2653_01.jpg



DSCN2655_01.jpg


載せ切れなかった方申し訳ありません

DSCN2650_01.jpg



昨日、今日と営業をして。。。
私たちの精一杯の準備をしてきたつもりですが
満席で入れなかったお客様、希望のメニューを
召し上がっていただけなかったお客様、
お待たせしてしまったお客様本当に
申し訳ございませんでした。

まだペースを掴めず反省点もありますが
少しずつでも向上できるよう努力を
続けて参ります。
限られたスペースでの店舗なので
満席や品切れなどはご容赦頂けますよう
お願い申し上げます。


多くのお客様のご来店に感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

開店おめでとうございます♪

沢山の方からお祝いを頂き、大盛況のようで嬉しいですね。
近ければ是非、駆けつけたかった開店を楽しみにしていた私です。
忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩されませんようお気をつけ下さい。

祝! 開店!! 

おめでとうございます!
当方さすがに離れているのでお祝いにも行けずに失礼します。

場所自体はなぜか詳しくて?(深く聞かないでくださいねアルコールが入ってます)
いつかはお邪魔できればと計画中です。

Re: 開店おめでとうございます♪

つくママさん、ありがとうございます。
最初は知り合いに来てもらってのんびりスタートしよう
なんて思っていたのに。。。嬉しい誤算というか
嬉しい悲鳴ですe-454

沢山の方に感謝の気持ちでいっぱいです。

Re: 祝! 開店!! 

ぼすけんさん、ありがとうございます。

感激と感謝と反省の日々ですe-397
いつの日かお目にかかれると楽しいですね、
なぜこちら方面に詳しいかは追及しませんからe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/67-e93ee967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お菓子をありがとう «  | BLOG TOP |  » 誕生寺

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

