2017-05



秋散歩…

急に涼しくなって、めっきり秋が深まりましたねぇ。。。



近所を散歩していると夏には緑色だった
コキア

DSCN2721_01.jpg

みごとに赤く染まっています




DSCN2726_01.jpg


おお~なかなか良い感じで記念撮影できました





DSCN2724_01.jpg







気持ちの良い季節頑張って歩きましょう

DSCN2722_01.jpg




さてさて当店おススメのビールをご紹介します


DSCN2703_01.jpg


ハートランド」です


日本のビールなんですよ~。
素朴でさわやかな味わいです
グリーンのボトルがおしゃれでしょ!?


ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ

にほんブログ村







● COMMENT ●

一枚目、二枚目なんて凛々しい姿!素晴らしい!
でも、三枚目のちょっとおどけた喜平君が一番かわいい~
ビールってやっぱり瓶が一番おいしいですね。家だと後片づけが大変だから
缶になってしまいますが・・・。 う~ん 飲みたい!

Re: タイトルなし

ぼすけんさんこんばんは!
お誉めに与かり光栄ですe-454

私もプライベート用はカンですよ。
ハートランド飲みたいですが商品に
手は出せないので写真だけで我慢しましたぁe-259


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/70-631bd9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチ押し «  | BLOG TOP |  » 初めての定休日

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

