2017-11



ハッピーサンデー

最近はお出かけも減り
淋しい日々の喜平くんです


でも今朝は仕込みが早めにできたので
犬散歩のゴールデンタイムに公園へ
行くことができましたっ


DSCN2791_01.jpg

張り切ってでかけましょう


公園には既に三匹のワンコさん達

DSCN2795_01.jpg

顔なじみのももちゃん

2歳を迎えてすっかりレディになりました


DSCN2798_01.jpg

顔が写せていなくてすみません

白柴りき君はご近所さん

初めて会ったシェルティりまちゃん

喜平はすごくLOVEな様子でしたっ


りまちゃんが帰る時
男子二人は同じポーズでお見送り。。。

DSCN2799_01.jpg


少しさみしそう。。。

DSCN2800_01.jpg


喜平以外は1,2歳の若者ばかりですが
6歳児喜平が一番はしゃいでおりました…

DSCN2802_01.jpg


すごく楽しい散歩だったのに
ビックリする位ロクな写真がなくて
家に帰って大反省しました。。。
写真はなくても喜平が
ウキウキ気分になれて
良かったと思いましょう



協力して頂いたワンコさま申し訳ありません
次回また宜しくお願いします



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/74-c689bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘い香り «  | BLOG TOP |  » 光触媒

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

