2017-09



そら君の爪切り

うさぎのそら君の爪が
伸びてしまって。。。
早速、爪切りタァ~イム


DSCN2838_01.jpg

こちらへどうぞ


DSCN2842_01.jpg


大分伸びていますね~

DSCN2844_01.jpg


こんな感じでカットします

そら君はおとなしくて良い子です

DSCN2846_01.jpg

はい、きれいにカットできましたね


問題はこの人。。。喜平です

DSCN2708_01.jpg

喜平の爪切りはタイミングが難しいんです



開店当初よりは休憩時間を
有効に使えるようになりまして
先日は喜平をお風呂に入れるという
離れ業を成し遂げる事が出来ました
問題は喜平の苦手な爪切りです。。。
寝ぼけている間に切れますように



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ

にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/77-d1289160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モヒート «  | BLOG TOP |  » イタリアンで夕ごはん

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

