2017-07



素敵な食堂

少し前の夕ごはんですが
我が家から徒歩で15分の
イタリアン食堂へ行ってきました

ワインが飲みたかったのでもちろん徒歩で

イモコダイニング」という
素敵なお店ですよ
  
     

IMOCO DINING



この日も沢山頂きましたっ

まずはシーザーサラダ。。。

DSCN2961_01.jpg

スパニッシュレタスですね~。独特のシワシワ感が魅力的


自分たちのための料理をあまりしていないので
魚料理」に飢えております

目鯛のアクアパッツァ。。。

DSCN2967_01.jpg


そしてアナゴのグリル。。。

DSCN2966_01.jpg


うっ、うみゃぁぁぁい

求めていた味に出会えました


更には鴨もも肉のコンフィ。。。

DSCN2964_01.jpg

これも素晴らしいっ
次は「一人で一皿食べる誰にもやらん
と決意しましたっ


最後にパスタ
キャベツとアンチョビです。。。

DSCN2970_01.jpg


大満足で美味しい食事を頂きました


さてさて、喜平でありますが。。。

毎日暑い中の散歩は大変だと思っていたのが
昨日の事のようですがいつの間にか寒くなりましたね~。
まだまだ寒さも本番ではないので
散歩は楽チンです

DSCN2986_01.jpg


まじめにいっぱい歩いていますよ

DSCN2984_01.jpg



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/86-8eaaf5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛くない… «  | BLOG TOP |  » ステンドグラス

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

