2017-07



可愛くない…

我が家の喜平に続く
ペットのそら

ネザーランドドワーフという種類の
ウサギです

5歳8か月の大分いい年になった
独身男性。。。

DSCN2992_01.jpg


小さくて可愛いんですよ
でもね写真にするとどうでしょう。。。


DSCN2987_01.jpg



全然可愛く撮れません
今は冬毛がそろってふわふわ
ベストシーズンを迎えたはずなのに。。。

DSCN2988_01.jpg

これはいかがなものでしょうねぇ~
では後ろから。。。
自慢のプリケツ(プリッとしたお尻ですよ)を
ご覧下さいな

DSCN2990_01.jpg



私の写真の腕がないからなのか
眉毛が立派だからなのか
本来の可愛さ伝わらないそら君。。。
かつてはどこがどこの部分か分からなくて
八つ頭」みたいと言われた事もありました

DSCN2993_01.jpg

う~んカメラが悪いのかなぁ



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

NoTitle

昔ウチに居たウサギ達も写真写り悪かったような気がする~。
喜平くんは、フォトジェニックだね♪

旦那とTちゃんのお店に行きたいんだけど、旦那が結構忙しくて(泣)
フラワーアレンジメント、いいなあ。
センスなさそうだけど、一生に一度試しにやってみたい(笑)
パパがカレー美味しかったと言ってたけど、メニュー見るとアボカドとエビのパンケーキが美味しそう♪

またママと行くかな…。

Re: NoTitle

小さい頃ウサギ飼ってたよね~。覚えてるよ!

アレンジも仕事じゃなければおいでよ~。
先生が良いから大丈夫よe-454

Yちゃんいつでも遊びに来てe-343
アボカド仕込んで待ってるねっ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/87-1535b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁちみつレモン♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵な食堂

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

