2017-08



はぁちみつレモン♪

お客様からレモンを頂きました


その方のお家で作った
貴重な国産レモンですよ

DSCN3004_01.jpg

きれいで良い香りです

世の中では懐かしい
はちみつレモン」の復刻版が
発売になってCMが流れていますよね~。
何故か耳に残る
はぁちみつレモン」のメロディ

自家製で作ってみましたよ

DSCN3006_01.jpg

切り口もきれいっ

DSCN3008_01.jpg

               DSCN3007_01.jpg


とっても良いかおりのはちみつレモンが
出来上がりました


急に寒くなったからビタミンCを摂って
風邪をひかないよう頑張ります



今日は雨です
これから喜平と共に
朝の仕事に行ってきます

DSCN2996_01.jpg

今朝はこんな風にのんびりとは
いかないだろうなぁ~。。。

DSCN2994_01.jpg

必死な感じで行ってきます



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/88-7e4d3a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首輪交換 «  | BLOG TOP |  » 可愛くない…

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

