2017-09



クリスマスアレンジ

先日、当店でフラワーアレンジ
レッスンが行われました


ブーケのアトリエ」のとんとん先生に
ご協力いただいての「ハレアイナ」にとって
初のイベントです
今回はプリザーブドフラワーのクリスマス向けの
アレンジです


(「ブーケのアトリエ」のブログでも
  ご紹介頂きましたこちら


告知期間が短かったにもかかわらず
ご参加頂いた皆さまありがとうございます


DSCN3034_01.jpg



とんとん先生は幅広く活躍している
素晴らしい先生です
初めてプリザーブドフラワーを扱う方も
いらっしゃいましたが作業はスムーズですよ

DSCN3035_01.jpg


お花を広げて。。。





DSCN3037_01.jpg


まだまだ地味な土台作りから。。。





DSCN3040_01.jpg


どんどん華やかになってきます


そして素晴らしい作品が出来上がりました



DSCN3044_01.jpg


DSCN3046_01.jpg


DSCN3047_01.jpg


皆さま素敵な作品が出来上がりました
楽しいクリスマスがやって来そうですね

DSCN3049_01.jpg


最後には当店イチオシの(←しつこい?!)
マカダミアナッツソースパンケーキと紅茶を
召し上がっていただきました

DSCN3051_01.jpg

                 DSCN3052_01.jpg


皆さまご参加頂きありがとうございました

次回はもう少し早目にお知らせするよう致します。
「桃の節句」のアレンジの予定(生花)です

今回は喜平に触れないままで失礼しました



ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/91-3f6c3c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶・白・黒 «  | BLOG TOP |  » RUN RUN RUN!

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

