2017-05



冬を越える花

きれいなを見るのは大好きですが
育てる事は苦手です

水をあげるの忘れたりあげ過ぎたり
どうも元気に長持ちさせる事が出来ない。。。


この冬はおのためにも何とか
元気に冬を越えてもらいたい花々

DSCN3113_01.jpg

ガーデンシクラメンとか




DSCN3119_01.jpg

ゴールドクレストとか




DSCN3114_01.jpg

パンジーなど寒さに強そうな物を揃えましたよ




喜平にもチェックをして貰いました



DSCN3122_01.jpg

散歩帰りに庭に登場


DSCN3116_01.jpg


匂いOK


DSCN3118_01.jpg


日当たりもOK


喜平先生からはお墨付きをいただきましたっ


こちらは店内のシクラメン

DSCN3124_01.jpg

霜に負けず見事に冬越えができるよう
応援お願いしま~す




ランキングに参加しているので
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

NoTitle

こんばんは。
すっかり寒くなり↓喜平くんも万全ですね。

シクラメンは、私も冬は必ずお迎えしちゃうお花♪
長持ちさせるこつは...夜、お風呂上りの浴室に入れておくといいですよ!それと、お水を上から上げるのでなく下から吸わせて上げると長持ちします(*^。^*)

Re: NoTitle

つくママさん、こんにちは!
ご心配ありがとうございます。
指間性皮膚炎は大分良いようですが
もうすぐ8種混合の注射に行くので様子を
診てもらおうと思っています。

シクラメンを浴室にe-317
ほぉすばらしいアドバイス、感謝します!
やってみますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kiheisora727.blog.fc2.com/tb.php/94-c8550ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は三色! «  | BLOG TOP |  » 部屋着

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

