2017-04



青森のりんご

こぉ~んなに沢山のりんごを頂きました
日本一の名産地青森のりんごです

IMG_4517_01.jpg




「超おいしそうだねぇ~喜平
IMG_4520_01.jpg




早速頂きましょう

「喜平、ハイタァ~ッチ
IMG_4525_01.jpg

あまりの興奮ぶりに舌は出てるし
ハイタッチはブレブレ




気を取り直してやり直し
IMG_4535_01.jpg




今度は上手に出来たので
めでたくりんごにあり付けました
IMG_4527_01.jpg




秋の味覚を沢山楽しもうねぇ~
IMG_4529_01.jpg




年齢を重ねるに連れ好みが偏って来た
ソラ君ですが。。。
おっ食べるね
IMG_4537_01.jpg




立ち上がってソラ君が食べるのなら
間違いなくおいしいと言う事なんですよ
IMG_4539_01.jpg


おいしいりんごを皆でありがたぁ~く頂きました



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

初秋も元気です

朝晩すっかり涼しくなりました


毎日の散歩は夏が苦手な喜平にとって
ハッピータイムとなりました



でもね。。。危険物があるんですよ
雑草のサラダバーならまだ良いのですが。。。
IMG_4456_01.jpg




コレとか。。。
IMG_4461_01.jpg


アレとか。。。
IMG_4459_01.jpg
シメジみたいな顔してますがヤバいキノコですよ
拾い食いをしないよう気をつけましょう




暑い時には絶対見られない喜平の「走り」も
見られるようになりました
IMG_4502_01.jpg





仲良しのリキ君は益々毛並ツヤツヤで
IMG_4504_01.jpg




かわいい姿を見せてくれますが
喜平に追いかけられてモジモジになっちゃいました
IMG_4509_01.jpg




体調を崩しやすい季節の変わり目を
元気いっぱいで過ごせそうな喜平なのであります
IMG_4507_01.jpg


今年の秋は喜平を連れてどこへ行こうかなぁ~




ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

彼岸花の季節

今年は残暑が厳しくなくて
9月に入ってから過ごしやすい日が続いています


どうやら彼岸花が例年より早めに見ごろを迎えているようです


何とか歩いて行けそうな距離のお寺で名所がありまして。。。
喜平を連れて行ってきました
IMG_4490_01.jpg



いつもの散歩より長い距離を歩いてやって参りました
IMG_4472_01.jpg



お寺なので多分喜平は連れて入れないだろうと判断し
飼い主は交代で見学させて頂きました


IMG_4476_01.jpg


見事に咲いています



定番の。。。
IMG_4479_01.jpg



珍しい黄色もあります。。。
IMG_4480_01.jpg




IMG_4477_01.jpg



普段は車で通りすぎるだけだったので
初めて徒歩で訪れ一番きれいな時期を見学出来ました
見学者に門戸を開いて下さるお寺さんに感謝ですね



喜平は敷地の外で細々記念撮影しました
IMG_4486_01.jpg


帰りも元気に歩けた喜平を見ると
つくづく涼しくなったのだと実感致しました



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




フレブルの友達


最近喜平に新しい友達が出来ました



お馴染みの白柴リキ君と公園でまったりしていると。。。
IMG_4397_01.jpg



やって来ましたよぉ~
フレンチブルドッグの獅子丸
IMG_4399_01.jpg




元気いっぱいの獅子君にリキ君も。。。
IMG_4395_01.jpg




喜平も。。。
IMG_4401_01.jpg




押され気味ではありますが
ダラダラのんびりコンビも獅子君を結構イイ奴と思っているようです




サラダバーを楽しむ獅子君を見つめる喜平
IMG_4408_01.jpg




IMG_4410_01.jpg




喜平ではとても歩けないような長い散歩を
余裕で楽しみ見事なへそ天を決める師子君
IMG_4404_01.jpg




日頃からやる気のない喜平にを与えてねっ



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スーパームーン

二日続けてのネタです。。。

本日が本当の満月で今年最後の
スーパームーンだそうですね

IMG_4418_01.jpg





月の写真を撮っていたら喜平からは。。。
IMG_4424_01.jpg
食事の催促をされましたが



大きな満月をご覧になりましたか
IMG_4426_01.jpg



今日の早朝は錦織選手の試合に
一喜一憂した方も多かったのではないでしょうか。。。
30年以上テニスを愛してきた人間としては
グランドスラムの決勝に日本人が進出する日が来るとは
感慨深い日となりました
結果は残念ではありましたが今日は「テニスの神様」が
チリッチに微笑んだようですね。。。
本当の喜びは来年に持ち越すとして
これからも錦織選手の活躍を応援しています



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

