2017-07



カフェ&ドッグラン

先日買い物に来た時に
ジョイフル本田の中に見慣れぬログハウス風の建物が。。。
ベーカリーのクーロンヌさんの新店舗ができていました



カフェとドッグランが併設されているなんて魅力的ですよ
早速喜平を連れて再訪いたしました




「喜平、楽しみだねぇ~」
IMG_3889_01.jpg





飼い主がパンとコーヒーを楽しんでいる間
喜平は水を頂いて休憩中。。。
(パンは写真を撮り忘れました
IMG_3894_01.jpg



そしていよいよドッグランにGO
IMG_3897_01.jpg





先客はかわいいプードルちゃんとキャバリアちゃん
IMG_3910_01.jpg




キャバちゃんは遠くに。。。
IMG_3908_01.jpg

恥かしがりのキャバちゃんは上手く撮れていなくて残念です






しばらくしてからかわいいミニチュワダックスちゃんも登場
IMG_3906_01.jpg
若くてかわいいワンコちゃん達が楽しそうに遊ぶ姿を
眺めながら過ごす喜平。。。




日頃からのやる気のなさと暑さでダラダラの喜平で
本来のドッグランの楽しみ方ではないですが
喜平なりに新しい場所と出会いを楽しんだようです
IMG_3913_01.jpg
日陰休んでばかりでしたが。。。




買ってきたパンは明日いただきます
IMG_3915_01.jpg


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







ひたち海浜公園後編

先日のお出かけ。。。
ひたち海浜公園」の後編記事です



みはらしの丘の麓には古民家があって
鯉のぼりが泳いでいたので喜平も一応
男子ですから一緒に撮らせてもらいました
IMG_3554_01.jpg

なかなか凛々しい姿ではないですかっ
(親ばか。。。



ネモフィラ以外の花も綺麗でしたよぉ~

チューリップが沢山
IMG_3525_01.jpg



IMG_3557_01.jpg


我が家のデジカメでは美しさが伝えきれません。。。
生で見る美しさは写真の比ではありませんね


パンジーもまだ頑張って咲いていました
IMG_3573_01.jpg






乗り物が沢山あるプレジャーゾーンでは黒豆柴の
ピコ君と出会いました
IMG_3568_01.jpg
喜平より一回り小柄で(喜平は豆ではありませんが小さめです)
とても大切に飼われている様子の男の子でした



IMG_3569_01.jpg

遠足で来ていた幼稚園児ちゃん達も楽しそうに
遊んでいましたよ





とても広くて砂丘ガーデンなども行きたかったのですが
彼がこんな状態になってしまったのです。。。
IMG_3575_01.jpg
プライドゼロ「抱っこして」の図」


お土産を買って(やっぱりこれでしょう
IMG_3576_01.jpg


次回にお楽しみは取って置くことにしましたぁ
季節によって花の植え替えがあるようなので
違う時期にまた遊びに来たいと思っています



ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ひたち海浜公園前編

テレビでよく放映されるので行って来ました
ひたち海浜公園




我が家は平日休みなのですがなかなかの混雑。。。
IMG_3517_01.jpg





チケット購入も少し並びましたが
長いドライブ後の喜平は既にノリノリです
IMG_3519_01.jpg




西口ゲートから入場すると目の前は大きな池。。。
IMG_3524_01.jpg




お約束の記念撮影を済ませると。。。
IMG_3523_01.jpg





この季節の最大のお目当て
みはらしの丘を目指します






なぜならばそこは美しいぃ~ネモフィラ
埋め尽くされているからなのですよ
IMG_3533_01.jpg






まだまだ7,8割の開花のようですが。。。
IMG_3535_01.jpg
充分キレイですよぉ~
青い絨毯を敷き詰めたようです

今週末から始まるゴールデンウィークは
当に最盛期になるのではないでしょうか





喜平の笑顔も輝きます
IMG_3532_01.jpg





丘の頂に登ると反対側の海が見えました
IMG_3539_01.jpg



IMG_3536_01.jpg






菜の花とのコラボレーションもステキぃ~
IMG_3534_01.jpg




この日は天気に恵まれ気温が上昇したので
ネモフィラのるり色をイメージした
ソフトクリームで一休み
IMG_3547_01.jpg





喜平も熱い視線で見つめます。。。
IMG_3548_01.jpg





喜平はコーンの部分を少しお裾分け。。。
IMG_3552_01.jpg


写真が盛り沢山なのでネモフィラ以外の
ご紹介は後編に続きまぁ~す





ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ロングリードで走る

先日お花見に行った水元公園
広~いグラウンドがあるので。。。



久しぶりに20mリードの出番です

普段はあまり使えない位長ぁ~いリード
IMG_3427_01.jpg
喜平が遥か遠くに見えます



空中の怪しい物体は軍手ですよ
IMG_3388_01.jpg


格好よく狙いを定めています
IMG_3407_01.jpg




さらに軍手を追いかけて。。。
IMG_3416_01.jpg


走って走って
IMG_3417_01.jpg



帰りの車は爆睡でした
暑くなると全然走らなくなるので
夏になる前にまたロングリードで走る機会を作る予定ですよぉ


ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

黒柴と桜

待ちに待った染井吉野が満開です



やっぱりと言えば染井吉野が王様ではないでしょうか
IMG_3372_01.jpg



お花見せずにはいられない気分になりますよねぇ




IMG_3443_01.jpg




喜平を連れてお花見に来たのは
葛飾区にある水元公園です




IMG_3378_01.jpg

桜と和犬は良く似合います




IMG_3435_01.jpg




満開の桜並木を楽しくゆっくり散歩しました
IMG_3432_01.jpg





年に一度の美しい光景を満喫したしましたよぉ
IMG_3441_01.jpg



今週末は常盤平の桜まつりです。。。
毎年日にちの設定が難しいようですが
今年は満開で大当たりのようで楽しみです





ポチっとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ジャスミン∞

Author:ジャスミン∞
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (1)
ペット (239)
料理 (41)
リフォーム (4)
カフェ (137)
お出かけ (37)
グルメ (31)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

